今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技

レポート名:今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技

まぐぞうには、優れた無料レポートがどんどん登録されています。

そして私達はそれをどんどんダウンロードしています。


 コレ面白そう。

 わぁ、凄い。 コレも。 アレも。

 わぁ嬉しい♪ 感謝!  ムフフ。バンザーイ!


...と浮かれていたのはいいのですが、私はふと気づきました。

 ガーン!

ダウンロードしたファイルが多すぎて、どれがどれだか分からない。


どのファイルを見ても、ちょっと見には、アルファベットやローマ字や
(同じことか)数字の組み合わせばかり。

どうしよう...


そんな危機から無事脱出した私とあなたのためのファイル管理の
必殺テクニックです。

Windowsユーザー対象(XPで説明しています)

posted by ぽてと at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

無料レポートのご紹介
Excerpt: 人気ブログランキング上位集客大作戦 こんにちは! インフォ・スナイパーのポキスケです♪ おかげさまで、前回、記事に書いた、 E-BOOKのほう、ご好評いただいて、 今、メールサポートで悲..
Weblog: 人気ブログランキング上位集客大作戦!さぁどうよ(笑)
Tracked: 2006-02-05 01:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。